いしだ壱成 石田純一
2017/10/22
石田純一、長男・いしだ壱成の自身と同じバツ2に「2代に渡って不徳の致すところです」
俳優の石田純一(63)が20日放送のTBS系「ビビット」(月~金曜・前8時)に出演し、長男で俳優のいしだ壱成(42)の2度目の離婚について語った。石田は同番組の独占取材に応じ「ビックリしたということとやっぱりそうか。残念」などと漏らし、自身と同じバツ2になったことに「そんなところ似なくても良かったん2017/10/20スポーツ報知詳しく見る石田純一「叱らないしつけ」を反省 息子・壱成のルーティン離婚に「反動かな」
タレントの石田純一が20日、TBS系「ビビット」のインタビューに応じ、2度目の離婚を発表した息子のいしだ壱成が、妻に細かいルーティンを課していたことについて、自らの「叱らないしつけ」という教育方針を振り返り「反動かな、反省するところはある」と語った。石田同様、バツ2となってしまった息子に、石田は「ビ2017/10/20デイリースポーツ詳しく見る


