IKKO フジテレビ系
2018/02/07
IKKO、有賀さつきさんの“異変”を明かす「お痩せになってたから、どうしたんだろうって…」
5日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)では、元同局アナウンサーの有賀さつきさんが52歳で亡くなっていたことを冒頭で伝えた。MCの坂上忍(50)は「52歳、若いですね…」と絶句。前宮崎県知事の東国原英夫氏(60)は「1年前くらいにクイズ番組でご一緒させて頂いた記憶があるんです2018/02/05スポーツ報知詳しく見るIKKO 有賀さんの異変感じていた「お痩せになっていた。どうしたんだろう」
おネエ系美容家のIKKO(56)が5日、フジテレビ系「バイキング」に出演し、52歳の若さで亡くなった元フジテレビアナウンサーの有賀さつきさんについて、異変を感じていたと明かした。有賀さんの死因は明らかになっていないが、IKKOは「1年ほど前にご一緒したんです。その時、お痩せになっていたから、どうした2018/02/05東京スポーツ詳しく見る


