オフィス北野 騒動

オフィス北野 騒動

2018/04/04
  • ダンカン、たけしの独立騒動で激白「森社長は株を会社の金で買って自分の名義にしている」

    71)の所属事務所「オフィス北野」独立“騒動”について激白した。冒頭、MCをつとめる俳優でタレントの坂上忍(50)に「騒動の渦中にいるダンカンさんです」と紹介されると、「ここまで事が大きくなるとは思わなかった」とつぶやいたダンカン。ダンカンは「オフィス北野」の森昌行社長(65)がたけしの知らない間に
    2018/04/04スポーツ報知
    詳しく見る
  • ダンカン らっきょの証言を謝罪「まったく勘違い」

    ートたけし(71)のオフィス北野からの独立騒動について生言及。同じくたけし軍団の井手らっきょ(58)が騒動について同局の3日放送「とくダネ!」で語った内容について謝罪した。井手が同番組で「20歳代で1千何百万円もらってる。“何もしてないだろ、こいつ”っていうのもいる。なんのために事務所にいるのかって
    2018/04/04スポーツニッポン
    詳しく見る