志らく TBS系
2018/05/25
志らく、日大現役部員に呼びかける「みんな公の場に出て何があったか言うべき」
落語家の立川志らくが24日、TBS系「ひるおび!」で、前夜行われた日大アメリカンフットボール部の内田正人前監督と井上奨コーチの緊急会見について、当該選手と言い分が食い違っていることに、他の現役選手たちが公の場に出て声を上げるべきだと訴えた。日大出身の志らくは、この問題が報じられてから連日怒りを露わに2018/05/24デイリースポーツ詳しく見る立川志らく、日大の悪質タックル問題に憤慨「教育のあるべき姿の真逆をやっている」
落語家の立川志らく(54)が25日放送のTBS系「ひるおび!」(月~金曜・前10時25分)に生出演し、アメリカンフットボールの定期戦での悪質なタックル問題で日大のアメフト部の部員が加害者の選手を守るため声明文を出す意向を持っているとの報道を受け「恐らくかん口令が敷かれているんだと思います。だけど彼ら2018/05/25スポーツ報知詳しく見る


