報告 楽しみ
2018/06/15
クレイジーケンバンド・菅原愛子が第2子妊娠を報告「大事に育てて行きたい」
第二子を授かりました。先日、妊娠5ヵ月に入り安定期を迎えました」と報告した菅原。「息子も兄弟ができる事をとても喜んでいて私達も家族が増える事、とても楽しみにしています」と長男が菅原のおなかにキスをする写真を投稿し、「子供を授かり出産するということは神秘で奇跡の連続だと感じております。妊娠生活や出産と2018/06/12スポーツ報知詳しく見る辻希美第4子妊娠「マタニティーライフ楽しみたい」
グで、発表した。「ご報告」と題したブログで「このたび、杉浦家に第4子となる新しい命を授かる事が出来ました」と報告。「約6年ぶりの出産なので不安もありますが、家族にサポートしてもらいながら元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみに、マタニティーライフを楽しみたいと思います」とし、「末っ子のソラも、弟か、妹が出2018/06/14日刊スポーツ詳しく見る


