産業創出
~
全紙
東スポ
ニッカン
西スポ
スポニチ
ゲンダイ
フジ
サンスポ
報知
デイリー
産業創出
2018/03/07
吉本興業「eスポーツ」本格参入 プロゲーマー育成で新たな産業創出を
ネジメント事業プラットフォームを活かし、「eスポーツ」における新たな
産業創出
に寄与する狙い。五輪種目への採用も検討されてる「eスポーツ」とは、対戦型ゲームの腕前を競い合うもの。日本でも“プロゲーマー”という言葉が広がりつつあるが、国内における「eスポーツ」はまだ発展途上。吉本興業は「eスポーツ」事業
プロゲーマー
プロゲーマー育成
マネジメント事業プラットフォーム
事業
五輪種目
吉本興業
対戦型ゲーム
本格参入
産業創出
発展途上
eスポーツ
2018/03/07
スポーツニッポン
詳しく見る