一人っ子
2025/06/11
高橋真麻、父・高橋英樹との特殊な親子関係明かす「孤独感が強くて…」と語ったワケは?
高橋英樹との特殊な関係を明かす一幕があった。今回は「一人っ子が抱える生きづらさ」。「ウチも両親が共働きで一人っ子だったので、孤独感が強くて」と話し出すと「ウチはまた特殊で両親が本当に仲がいいんですよ。私と母がケンカすると、大体、父親って子供側に寄り添ったり仲裁したりするんですけど、英樹さんは100%2025/06/11スポーツ報知詳しく見る
2025/06/09
枡田絵理奈 「小学生の時の私」美少女ショット披露「当時のあだ名はヘディングの女王でした」
EPに吠える夜に出演します。テーマは、『一人っ子が抱える生きづらさ』」と告知すると、サッカーボールを足にのせた小学生時代のショットをアップ。「私自身は、一人っ子ライフを満喫して来たタイプなので、一人っ子が寂しい、嫌だと思ったことは全くないのですが、一人っ子の皆さんとお話していると、共感の嵐!!でした2025/06/09スポーツニッポン詳しく見る
