大宮 大宮エリー
2017/07/23
おぎやはぎ小木、友人・大宮エリーが「家に逃げ込んできた。『もう一人で居られない』って」
優、船越英一郎(57)と泥沼の離婚劇を展開中のタレント、松居一代(60)とトラブルになっている脚本家、大宮エリー(41)が「家に逃げ込んできた」と明かした。松居が13日午後8時すぎ、新たな動画をユーチューブに投稿した際、船越が2011年から別居を始める引き金になったのが、ある女性から船越に送った手紙2017/07/21サンケイスポーツ詳しく見る小木博明「大宮エリーが家に来た。逃げ込んできた」
が生じている脚本家の大宮エリー氏(41)の近況を明かした。大宮氏は、松居が公開した動画内で、船越に手紙を送った人物として名前があがった。大宮氏の友人である小木は20日深夜放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」で、「大宮エリーが家に来た。逃げ込んできた」と明かした。小木は前週の同番組で、船越と大2017/07/21日刊スポーツ詳しく見る


