和牛 お笑いコンビ
2018/01/30
和牛、「M-1」に意欲「ここ3年は食べ物系の名のコンビが優勝するといわれてます」
017」で準優勝したお笑いコンビ、和牛が29日、東京・牛角赤坂店で行われたPRイベントに出席した。コンビ名が奏功して抜擢(ばってき)された2人は、この日が初の和牛関連イベント。ツッコミ担当の川西賢志郎(34)は自身の誕生日とも重なり、「誕生日プレゼントとしてこういうお仕事をいただけた。サシの入った脂2018/01/29サンケイスポーツ詳しく見る和牛 待ちに待ったイベント「夢が叶いました。この名前だからCM来ないかなって」
お笑いコンビ「和牛」が29日、都内で「牛角で“W”和牛おいしい和牛づくし発表会」に出席した。2人は“和牛”に関するイベントは初めてということで水田信二(37)は「夢が叶いました。この名前だからCM来ないかなって思ってました」と喜んだ。「M―1グランプリ2017」ではお笑いコンビ「とろサーモン」に敗れ2018/01/29スポーツニッポン詳しく見る


