国分が謝罪会見経験から日大アメフト部員会見を心配
TOKIOの国分太一(43)が、アメリカンフットボールの試合中に悪質タックルの反則行為をした日大選手が会見を開くにあたり、自身が謝罪会見を行った経験から「本当にいいのか」と疑問を呈した。22日放送のTBS系「ビビット」は、悪質タックル問題を取り上げ、当該の日大選手が同日中に会見を行う予定だと報じた。
詳しく見る
国分太一、会見する日大選手と自身重ね「震えるような景色でした」
TOKIOの国分太一(43)が22日放送のTBS「ビビット」(月~金曜前8・00)に出演し、アメリカンフットボールの悪質タックル問題で加害者側の日大選手はこの日会見することについて言及した。番組では、一連の騒動について特集。21日に被害者側が関学大の選手と両親が被害届を提出。事件に発展したことを受け
詳しく見る
国分太一、日大選手を心配「アメフト嫌いの責任は誰が取れば」
ループ、TOKIOの国分太一(43)が23日、司会を務めるTBS系「ビビット」(月~金曜前8・0)に生出演。アメリカンフットボールの日大の選手が悪質な反則行為で関学大クオーターバック(QB)を負傷させた問題で、違反プレーをした日大選手が東京・内幸町の日本記者クラブで異例の記者会見を行ったことに言及し
詳しく見る