出産 ぶり

出産 ぶり

2018/06/16
  • 元モー娘・辻希美が第4子妊娠報告「約6年ぶりの出産なので不安もあります」

    ました」と報告。「約6年ぶり出産なので不安もありますが、家族にサポートしてもらいながら元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみに、マタニティーライフを楽しみたいと思います」とつづった。出産は12月を予定しており、「更に賑やかになる杉浦ファミリーをどうぞ温かく見守って頂けると嬉しいです」と呼びかけた。辻は2
    2018/06/14東京スポーツ
    詳しく見る
  • 辻希美 6年ぶりの出産に「不安はかなりあります」

    関係者からの祝福に「本当にありがとうございます!!!!」と感謝し、「悪阻は4人目が一番きつく、、、まだ終わる気配がない吐き気や怠さに毎日耐える日々です」と近況を報告した。これまで3度の出産を経験しているが、「約6年ぶり出産になるので、不安はかなりあります」という辻。しかし子どもたちも新しい家族の誕
    2018/06/15日刊スポーツ
    詳しく見る