上杉謙信 直撃
2019/05/04
GACKT 恩人・緒形拳さんに感謝の涙「初めて救われた」
レビ系で放送された「直撃シンソウ坂上SP」に出演。20008年10月に亡くなった日本を代表する名優、緒形拳さん(享年71)へのあふれる感謝の思いを打ち明け、涙を流した。GACKTは2007年に放送されたNHK大河ドラマ「風林火山」で武田信玄のライバル・景虎(後の上杉謙信)を演じた。謙信役に決まりポス2019/05/02デイリースポーツ詳しく見るGACKT 涙で明かした役者を続ける理由「あんな風に救ってもらったのは初めて」
放送のフジテレビ系「直撃!シンソウ坂上SP」(後7・57)で、今年ソロデビュー20周年目を迎えるGACKT(45)の生活を坂上忍(51)が直撃。興行収入30億円超えの大ヒット映画「翔んで埼玉」で熱演した裏側を打ち明けた。ミュージシャンとして多忙を極める中でも役者の仕事を続ける理由に、ある大物俳優の存2019/05/02スポーツニッポン詳しく見る


