音花ゆり

音花ゆり

2018/02/06

  • 相武紗季の姉・音花ゆり、一般男性と結婚発表 芸能活動も休止「新たなご縁で更に広い世界を見られる事を楽しみに」

    元宝塚歌劇団の女優・音花ゆり(34)が6日、自身のインスタグラムを更新し、一般男性と結婚したことを発表した。音花は「私事ですが…先日、入籍致しましたお相手は芸能関係の方ではなく、一般の方です」と報告。「そしてこれを期に舞台などのお仕事を休憩させて頂く事に決めました」と活動を休止することを明かした。そ
    2018/02/06スポーツ報知
    詳しく見る
  • 相武紗季の姉・音花ゆりが一般男性と結婚!休業も発表「新たなご縁で更に広い世界を」

    元宝塚歌劇団の女優・音花ゆり(34)が6日、自身のインスタグラムを更新。一般男性と結婚したことを発表した。結婚を機に休業する。「先日、入籍いたしました。お相手は芸能関係の方ではなく、一般の方です」と報告。「そして、これを期に舞台などのお仕事を休憩させていただくことに決めました」と活動を休止することを
    2018/02/06スポーツニッポン
    詳しく見る

2016/05/04

  • 相武紗季の姉・音花ゆり祝福「思った以上に穏やかな幸せな気持ち」

    (36)と電撃結婚した。相武の姉で、昨年5月に宝塚歌劇団を退団した元娘役、音花ゆりがツイッターで「妹が入籍気持ちがもっと大騒ぎになるかと思ったけど、思った以上に穏やかな幸せな気持ちですとてもとても嬉しい末永くお幸せに!」と祝福。姉の言葉に相武は「へへへ」と照れ笑いマークをつけて短く感謝の返答をした。
    2016/05/04サンケイスポーツ
    詳しく見る

2016/05/03