政治信条

政治信条

2017/10/06

  • 『希望』公認辞退、男・篠原孝氏がブチ切れ「政策協定書の存在自体ふざけている」

    出馬を表明した。希望の党は公認希望者に、これまでの政治信条を変えるよう「踏み絵」を迫ったが、筋を曲げず、断固拒否した。これが男ではないか。「屈辱的な政策協定書を渡されて、サインする気にはならなかった。この政策協定書の存在自体がふざけている」篠原氏は4日、地元・長野市内での記者会見でブチ切れた。当初、
    2017/10/06夕刊フジ
    詳しく見る

2016/11/11

  • クリントン氏なぜ負けた 米国民が望んだのは「既成政治」ではなく「変化」

    領候補はなぜ負けたのか。「国民のチャンピオン(擁護者)になりたい」クリントン氏は大統領選出馬でそう訴えた。その政治信条は家族から愛情を受けられずに育った母親の生い立ちが影響しているといわれる。「(母を見て)『周囲の支えがあれば、人はある程度まで救うことができる』と知った。国民の支援者になりたいとの思
    2016/11/11夕刊フジ
    詳しく見る

2016/07/11