要潤、大杉漣さんの訃報に「勘弁してくれよ」
俳優、要潤(37)が21日、自身のツイッターを更新。この日、急性心不全で亡くなった俳優の大杉漣(おおすぎ・れん、享年66)さんへの思いをつづった。要は「今、漣さんにメールした」と切り出し、「信じられない。勘弁してくれよ。あまりにも急じゃないか」と突然の死を嘆いた。要にとって大杉は「目標の人」で「役者
詳しく見る
「ゴチ」新加入の橋本環奈、大杉蓮さん訃報に悲痛「本当に寂しいです」
女優の橋本環奈(19)が21日、自身のツイッターを更新し、21日に急性心不全のため66歳で亡くなった俳優の大杉漣(おおすぎ・れん、本名・大杉孝=おおすぎ・たかし)さんを悼んだ。1月に日本テレビ系バラエティー「ぐるぐるナインティナイン」(木曜・後7時56分)の人気企画「ゴチになります!」の新メンバーと
詳しく見る
橋本環奈ら大杉漣さん訃報に「本当に寂しい」
俳優大杉漣さんの突然の訃報に、芸能界から驚きと悲しみの声が続々とあがっている。俳優の吹越満は所属事務所の公式ツイッターを通じて、「あの大杉さんの風貌と声、冗談と哲学は、あこがれの俳優、大人の男としての見本でありました」とコメント。また「そして、うちで生まれたチワワの仔犬の里親になって頂きました。チワ
詳しく見る
大杉漣さん長男・隼平氏沈痛「本当に急のことで…」
心不全のため死去した俳優の大杉漣さん(享年66)と同じ事務所に所属する長男で写真家の大杉隼平氏(35)が同日、都内の大杉さん宅前で心境を語った。新潟にいた隼平さんは、父の訃報を聞き、急いで新幹線で帰京したという。「事務所が発表した通り。僕も帰ってきて状況を知りました」と困惑。「本当に急のことで、僕も
詳しく見る
大杉漣さん急死にたけし絶句… 66歳、心不全 医学博士・中原氏「腹痛は心筋梗塞のシグナル」
した名脇役で知られる俳優、大杉漣(おおすぎ・れん、本名・大杉孝=おおすぎ・たかし)さん。66歳だった。前日の20日もドラマ撮影を元気にこなした後に体調不良を訴え、そのまま帰らぬ人となった。大杉さんの訃報は21日夜、所属事務所がホームページで発表。葬儀は大杉さんと家族の意向で、親族のみで執り行い、お別
詳しく見る
和田アキ子 大杉漣さん訃報にしんみり「自分がどうなんだろうって…」
演。21日に急逝した俳優の大杉漣さん(享年66)を悼んだ。自宅でニューステロップを見て訃報を知り、「本当に私もびっくりしました」と和田。大杉さんが直前まで共演者と普通に食事を楽しんでいたことに触れ、「あまりにも急にですから、皆さんも“え?”っていう恐怖心もあるみたい。何かあったらどうしようって」とし
詳しく見る