前半戦 経験

前半戦 経験

2018/07/19
  • 大谷 前半戦を総括し充実感「良いことも悪いことも良い経験になる」

    メジャー挑戦初年度の前半戦を総括した。以下は大谷の一問一答。――前半戦を振り返りすごい良い経験がたくさんできたんじゃないかなと思います。初めての経験ばかりだったので、良いことも悪いことも自分の良い経験になるんじゃないかなと思います。――打率・285、7本塁打、22打点で前半戦を終え成績に関してどうの
    2018/07/16スポーツニッポン
    詳しく見る
  • 大谷 メジャー生活は日本ハム時代と同じ「野球漬け」

    (日本時間16日)、前半戦を振り返った。2月のキャンプインからの半年は「初めての経験ばかりなので、いいことも悪いこともいい経験。もちろんいい結果が出た方がいいが、悪かったときもどう捉えていくかは大事」とした。二刀流として期待され打者で打率2割8分3厘、7本塁打、22打点。試合の流れを変える走塁も見せ
    2018/07/17東京スポーツ
    詳しく見る