リーグ新人王 ア・リーグ新人王
2018/11/14
落合博満氏、大谷にまさかの“ダメ出し”「時間の使い方が下手」
出演し、米大リーグでア・リーグ新人王を獲得したエンゼルスの大谷翔平選手(24)にまさかの“ダメ出し”。スタジオが騒然とする一幕が起こった。落合氏は「もうちょっとバッティングを覚えてくれたら、40本くらいまで打つんじゃない?」と大谷のバッティングには向上の余地があることを匂わせた。この発言にMCの武井2018/11/13サンケイスポーツ詳しく見る【日米野球】新人王アクーニャは日本で朗報「本当に興奮している」
によって選ばれるナ・リーグ新人王に輝いた。マツダスタジアムでの第4戦開始前、会見を開き「本当に興奮している。何と言葉で表していいか分からない」と感無量の表情。ア・リーグ新人王に選出された大谷(エンゼルス)について「投げて良し、そして打っても良しの信じられない選手だよ。自分としても、この賞を取っておめ2018/11/13東京スポーツ詳しく見る


