氷川きよし、クリスマス点灯式で銀座が一時騒然「僕を知っている人がいるか不安だった…」
歌手の氷川きよし(41)が18日、東京・銀座の山野楽器本店のクリスマスツリー点灯式にサプライズで登場。約4000人が集まり、銀座が一時騒然となった。2000年のデビュー以来、クリスマス点灯式は意外にも初体験。「初めてなのでどうしたらいいか分からない」と戸惑いつつも、高さ6メートル超、5500個のLE
詳しく見る
氷川きよし、20周年公演は「東京ドームとか…」
歌手氷川きよし(41)が18日、東京・銀座山野楽器本店で、クリスマスツリー点灯式にサプライズで出席した。デビュー19年目の氷川だが、意外にも、点灯式は初めて。「いつもはファンが騒いでくれますが、僕のことを知らない人ばかりなのでシーンとなったらどうしようと不安でした。でも楽しかった」と振り返った。実際
詳しく見る
氷川きよし 人生初Xマス点灯式「意外とあっさりしてるんですね」
人気演歌歌手の氷川きよし(41)が18日、東京・銀座山野楽器本店のクリスマスツリー点灯式にサプライズ登場した。来年にはデビュー20周年を迎えるが、今回が初の点灯式。“銀ブラ”中の通行人およそ300人が足を止め、人だかりができたが、銀座の買い物客は上品なのか、氷川が現れても歓声やどよめきはなし。頭上に
詳しく見る