勝利 矢野燿大監督
2019/05/15
阪神・矢野監督「一矢報いたのでめちゃくちゃうれしい」
阪神・矢野燿大監督は14日の巨人戦(東京ドーム)に4-2で勝利。開幕から6連敗中だった宿敵に初勝利。試合後のテレビインタビューで「めちゃくちゃうれしい」と声を弾ませた。--巨人に初勝利「前半苦しい展開でしたけど、青柳も頑張りましたし。1勝できたんで、めちゃくちゃうれしいです」--ベンチも大盛り上がり2019/05/14サンケイスポーツ詳しく見る阪神・矢野監督7戦目で巨人戦初勝利「忘れられない勝利になった」
を制し、今季巨人戦初勝利を飾った。今季ここまで巨人戦6戦全敗。昨季から見れば9連敗(1引き分けを挟む)と圧倒されていたが、この流れをようやく止めた。今季から就任した矢野燿大監督(50)にとっても巨人戦初勝利となった。「(これまで)本当に苦しい巨人戦になって…。自分の中でも意味があるし、今は興奮してい2019/05/14デイリースポーツ詳しく見る


