福田萌、中田敦彦との夫婦関係を反省「甘えてた」
のオリエンタルラジオ中田敦彦(36)との夫婦関係について「夫への態度が悪かったのは本当に申し訳ない」と反省をつづった。福田は23日更新のツイッターで、中田が「良い夫をやめる」と宣言した日経DUALの連載コラムを引用。中田はコラムの中で、育児に忙しい妻の負担を軽くしようと自身の趣味の時間を減らしたり仕
詳しく見る
福田萌、反省 「良い夫やめます」宣言の中田敦彦へ「私が完全に甘えてました」
オリエンタルラジオの中田敦彦がネットメディアに「良い夫をやめました」などと語ったことに「私が完全に夫に甘えてました」と、夫に感謝と謝罪の言葉をつぶやいた。事の発端は「日経DUAL」に掲載された中田の「良い夫やめました」という記事。中田は2児の育児に忙しい妻のために労働時間を減らし、自宅にいる時間を増
詳しく見る
遠野なぎこ、オリラジ中田の「良い夫を辞める」発言に「おこがましいと思います」
オリエンタルラジオ・中田敦彦(36)の「良い夫を辞める」発言にかみついた。番組では、過去にイクメンパパぶりを強烈にアピールしていた中田が、一部取材に「良い夫であることを辞めました」とコメントしたことを紹介。妻でタレントの福田萌(33)も自身のツイッターで「私が完全に夫に甘えてました」と反省しているこ
詳しく見る
オリラジ中田「良い夫やめる」宣言したワケ「ギャップがエグくて…精神的ダメージ」
リエンタルラジオ」の中田敦彦(36)が24日放送のニッポン放送「中田敦彦のオールナイトニッポンPremium」(水曜後6・00)に出演。日経DUALの連載コラムで「良い夫やめる」と宣言した理由や、妻でタレントの福田萌(33)の反応について明かした。中田は同コラムで「中田敦彦、方針変更良い夫やめました
詳しく見る