坂上忍、バラエティー番組で「怒っている役を演じることはある」
俳優の坂上忍(49)が15日放送の日本テレビ系「1周回って知らない話2時間SP」(水曜・後7時)に出演し、「自分では毒舌だと思ってないけど、怒っている役を演じることはある」と語った。坂上は毒舌キャラで人気を博し、現在レギュラー番組9本、テレビで見ない日がないほど活躍している。なぜいつも怒っているのか
詳しく見る
坂上忍を怒らせた発言、茂木氏「揶揄する意図ない」
た真意を説明。俳優の坂上忍(49)についても言及した。茂木氏は13日にツイッターで「芸能界の悪習からようやく逃げた人を、芸能村の人たちがテレビであれこれと非難するのはほんとうに見苦しい。日本のテレビがオワコンであることを益々感じさせる。人間、フェアじゃなくては、結局人々の心から見捨てられる」と発言。
詳しく見る
坂上忍、芸能界体質批判に持論「古いんだから仕方ない」
俳優の坂上忍(49)が16日、フジテレビ系「バイキング」で、女優・清水富美加の出家騒動について、芸能界の体質を古いなどと批判する声に「芸能界は古いんだから仕方ない」と持論を訴えた。番組では、宗教団体「幸福の科学」への出家の意志を表明している清水を特集。その中で、タレントのモト冬樹が「芸能界には芸能界
詳しく見る
坂上忍、告白本出版の清水富美加に「用意周到だな」 梅沢富美男は「バイキングで宣伝しないほうがいい」と苦言
タレント、坂上忍(49)が17日、自身がMCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。16日夜にツイッターで告白本の発売を発表した、宗教団体「幸福の科学」に出家した女優、清水富美加(22)について、「用意周到だな」とコメントした。番組では、ツイッターで告白本を出版することを
詳しく見る
梅沢富美男 清水富美加の告白本出版をバッサリ「こういうの宣伝しない方がいいんだよ」
発売することについて「こういうことは宣伝しない方がいいんだよ」とバッサリ切り捨てた。番組では、清水が千眼美子(法名)の名義で著書「全部、言っちゃうね。」(幸福の科学出版)を出版すると発表したことを取り上げた。あまりに迅速な出版ににMCの坂上忍(49)が「若干ね、用意周到だなって」と指摘すると、梅沢は
詳しく見る