ストレス発散方法
2025/02/21
テレ朝・安藤萌々アナ「ほぼ毎日LINEしてます」他局の同期アナとの交流明かす「仲良しです」
で質問箱をしましたのでこちらでもちょこちょこっと答えようと思います~!」と投稿。「みなさま、いかがお過ごしですか!木曜日もお疲れ様です」と呼びかけた。そしてストレス発散方法や鼻炎をいたわるコメントなどに答えた他、「他のアナウンサー方々と食事など行きますか」との質問には「行きますよ~!!」と回答した。2025/02/21スポーツニッポン詳しく見る
2017/11/07
阪神D2・高橋遥、関西人の印象「面白くて気が強い」
高(静岡)の2年夏に甲子園に出場して以来、縁がない関西について「大学にも関西の人はたくさんいます。印象は面白くて気が強いですかね」と語った。ストレス発散方法はカラオケで、歌いっぷりは「全然ですよ」。それでも甲子園で六甲おろしの生歌を披露したことのあるNMB48の山本彩との共演について「できたらいいで2017/11/07サンケイスポーツ詳しく見る
