直し

直し

2025/03/08

  • 工藤静香、お直し4回…愛用品を披露「食も素材も大切にする静さん」と尊敬の声

    パンはもう4回目のお直しです」とフォロワーへ問いかけ、4回のお直しをしたという黒いレザーパンツ姿を投稿した。黒いライダースジャケットと合わせており、クールでスタイリッシュなコーディネートを見せている。「お尻の部分がまた破れてしまい、もうダメで諦めて処分しようとしましたが、母が『直しに出そうか?』と、
    2025/03/08日刊スポーツ
    詳しく見る

2019/03/20

  • 【卒業記念レース】南6着に涙…「踏み直しが利かなかった」

    粒の涙を流した。予選2走を逃げて逃げて逃げまくった19歳は決勝でも宣言通りの先行勝負。山口や鈴木のマークに遭う中、三たび風を切ったが卒記クイーンの栄冠には届かなかった。「しっかり高木さんに合わせることができた。でも、最後の踏み直しが利かなかった」。それでも、将来が楽しみな素材であることに疑いはない。
    2019/03/20スポーツニッポン
    詳しく見る

2018/04/11