巨人 長嶋茂雄
2018/01/07
長嶋茂雄氏、星野仙一氏を悼む「仙ちゃん、来いと心を燃やすことができた」
プロ野球・巨人の長嶋茂雄終身名誉監督が6日、4日に死去した楽天の星野仙一球団副会長を「心を燃やすことができ、対戦するのが本当に楽しみでした」と悼んだ。長嶋氏は巨人を通じてコメントを発表。「あまりにも突然の事で本当に残念でなりません。昨年11月に開かれた仙ちゃんの「野球殿堂入りを祝う会」で『これからも2018/01/06デイリースポーツ詳しく見る星野仙一氏死去 球界から追悼の声続々 長嶋氏「あまりにも突然」 山本浩二氏「早すぎる」
野球界をけん引した星野氏の訃報を受けて、各界から追悼の声が相次いだ。星野仙一氏がひときわ闘志を燃やした巨人の長嶋茂雄終身名誉監督(81)は「あまりにも突然の事で本当に残念でなりません」と球団を通して追悼のコメントを発表。原辰徳球団特別顧問(59)は「現役でも対戦させていただいて、監督としても戦うこと2018/01/06スポーツニッポン詳しく見る


