大谷“19勝&350打席”監督予言 2年後には年俸総額150億円も
れない」エンゼルスのソーシア監督(59)が、来季以降の大谷翔平(24)の起用法について、こんな注目発言を行った。報道陣の質問に答え、二刀流復活は再来年の2020年シーズンになるとの見解を示したのだ。右肘に新たな損傷が判明した大谷は、医師から投手復帰に1年以上はかかる靱帯再建手術(トミー・ジョン手術)
詳しく見る
エンゼルス大谷、走塁中に左足首をひねる ソーシア監督は軽症強調「火曜日には大丈夫」
ハイム)エンゼルスの大谷翔平投手(24)は16日(日本時間17日)、本拠地のマリナーズ戦で「3番・指名打者」でフル出場。3打数で2試合ぶりの無安打に終わった。打率2割9分。8回先頭では振り逃げで出塁。1死後に二盗を狙ったものの、今季4個目の盗塁失敗。この際に左足首をひねり、足を引きずりながらベンチへ
詳しく見る
ソーシア監督が明言「大谷は投手としてこそ価値がある」
しているエンゼルスの大谷翔平(24)。打率・290、20本塁打で打力の評価は高まるばかりだが、マイク・ソーシア監督は、「彼は打者よりも投手としての方が価値がある」と明言している。米経済誌「フォーブス」によると、もともとソーシア監督は大谷の投手としての能力を高く評価していたという。「いずれ彼がマウンド
詳しく見る