市村正親がギネス申請に意欲、5年ぶりファントム役
アンドリュー・ロイド=ウェバー作曲の大ヒットミュージカル「オペラ座の怪人」の続編で、14年に日本初演され、今回が5年ぶり再演。ファントム役で続投の市村は「39歳で『オペラ座の怪人』のファントムに出会い、古稀を迎える来年にまたファントムができる。生きていて良かった。『オペラ座』と『ラブ・ネバー・ダイ』
詳しく見る
市村正親、「オペラ座の怪人」続編でファントム役「ギネスに申請しようかな」
)の製作会見が19日、都内で行われた。人気ミュージカル「オペラ座の怪人」の10年後を描く続編。14年に初演を行い、5年ぶり再演となる。ファントムを演じる市村は「『オペラ座―』と『ラブ―』でファントムを演じたのは世界で僕だけ。ギネスに申請しようかな」と笑顔を浮かべた。新作では、子役キャストとも共演。1
詳しく見る
市村正親、長男の俳優への道に「カエルの子はカエル」
製作発表に出席した。「オペラ座の怪人」の10年後を描く続編で、2014年に日本初演され、5年ぶりの再演。同作と1988年の「-怪人」の日本初演時でも同じファントム役を務めた市村は「(『-怪人』→『ラブ-』の順で同役を演じたのは)世界で僕だけ。ギネスに申請しようかな」と笑った。妻で女優、篠原涼子(45
詳しく見る
市村正親 愛息も役者に?「カエルの子はカエル。来ると思ってる」
作発表に出席した。「オペラ座の怪人」10年後の物語で、石丸幹二(53)とダブルキャストで主演。演じるファントムには息子がおり、市村も男児2人の父。息子の将来について「カエルの子はカエル。(芝居の世界に)来ると思ってる。僕もその姿を見られたらと思うので、健康に気をつけて頑張りたい」と話した。来年1月1
詳しく見る