長野久義外野手 広島
2019/01/10
広島・松田オーナーが判断 長野は日本一へ欲しかった「1枚のカード」
)の人的補償として、長野久義外野手(34)を選択した広島・鈴木球団本部長は「リストで一番いい選手。野手と投手を含めて若手も見た中で数年は輝いてくれるかなと。精査しながら最終的に決めた」と理由を明かした。2007年オフに阪神へFA移籍した新井の人的補償として当時25歳の赤松を獲得し、13年オフには巨人2019/01/08東京スポーツ詳しく見る巨人・丸、長野の広島移籍は「ビックリした」 電話で会話も「内容は伏せる」
広島からFA権を行使して巨人に移籍した丸佳浩外野手(29)が10日、川崎市のジャイアンツ球場で自主トレを公開。自身の人的補償で広島に移籍した長野久義外野手について言及した。自主トレ後、取材に応じた丸は「動き始め。徐々にという感じ。体にしみこませるタイプ。これからどんどんやっていきたい」と語った。さら2019/01/10デイリースポーツ詳しく見る


