MAX、テレパシーダンスで「紅白歌合戦目指したい」
水広場で26日発売の新曲「パルテノン」の記念イベントを行った。2017年5月にREINA(41)が育休から復帰し、4人での新曲は約9年ぶり。元歌手の山口百恵さん(60)や女性デュオ、ピンク・レディーを手掛けた作曲家、都倉俊一氏(71)が作曲、DAPUMPの大ヒット曲「U.S.A.」を手掛けたshun
詳しく見る
MAXテレパシーダンスで「DA PUMP超えを」
広場で、約4年ぶりの新曲「パルテノン」の発売記念イベントを行った。17年5月にREINA(41)が出産&育児での活動休止から復帰し、オリジナルメンバーとしては10年5月の「CAT’SEYE」以来、約9年ぶりのリリースになる。95年のデビュー時には「95年型ピンク・レディー」のキャッチコピーだっただけ
詳しく見る
MAX、全員40代になって初楽曲「ガンガン踊れるところを見せたい」
人では9年ぶりとなる新曲「パルテノン」の発売イベントを都内で行い、LINA(42)は「全員が40代になって初めての曲。ガンガン踊れるところを見せたい」とアピールした。ピンク・レディーなどを手掛けた都倉俊一氏が作曲。荻野目洋子(50)の「ダンシング・ヒーロー」の振りを担当した三浦亨氏がピンク・レディー
詳しく見る