さんま 司会者

さんま 司会者

2017/03/31
  • 木村拓哉 一番面倒くさいのは「さんま!」

    台あいさつを行った。司会者から劇中のセリフ「面倒くせえ」にちなみ、自身が一番面倒くさいと思っているものを問われた木村は「さんま!」と即答。会場がどよめくと「違う!魚のさんま」と補足した。司会者が「我々は口が固いですから」と“明石家さんま”に話を持っていこうとしたが「いや、いや。魚だから」と抵抗。「本
    2017/03/31デイリースポーツ
    詳しく見る
  • キムタク“死ぬほど面倒くせ~こと”に即答「さんま」も「誤解しないで」

    台あいさつを行った。司会者から劇中のセリフに引っかけて「死ぬほど面倒くせ~!と思うことは何ですか?」と質問を受けた木村は、間髪入れずに「さんま」と即答。瞬間に超満員のファンは共演も多く“味方”でもあるはずの「明石家さんま」を連想したのか笑いが巻き起こった。そこでようやく気づいた木村が「いや、ごめんな
    2017/03/31スポーツニッポン
    詳しく見る