ロンブー淳 米国で共同代表の会社を設立「自分のやりたいこととリンク」
チャSTARJAM」リリース発表会にスペシャル・サポーターとして登場し、米国に共同代表を務める新会社を設立したと明らかにした。淳は「日本で会社を作るよりも、アメリカのルールでやる投資、ゲーム開発が自分のやりたいこととリンクしている」と理由を説明。半年前にカリフォルニア州に「BEBLUE」という会社を
詳しく見る
田村淳、米国で会社設立していた「共同代表です」
ャSTARJAM」のリリース発表会に出席した。同ゲームの開発段階から関わってきたという淳は、米国で会社を設立したことを明かした。「アメリカのルールの下で、新規事業に投資したり、ゲームの開発支援をしたりする。何でもできます。今やりたいこととリンクしている。共同代表です」と話した。報道陣に名刺を配る一幕
詳しく見る
ロンブー淳が米国で会社設立 共同代表として「ゲームの開発支援をしたり」
ャSTARJAM」のリリース発表会に出席した。日本ではゲームといえばオタクのイメージが強いが、アジア諸国や米国では賞金総額ウン十億円の大会も開かれるなど「eスポーツ」として広く認知されている。淳は「昔はゲームばかりやっていると怒られたが、今は違う。ゲームだけで食っていける」と力説した。また、同ゲーム
詳しく見る