成人雑誌
~
全紙
東スポ
ニッカン
西スポ
スポニチ
ゲンダイ
フジ
サンスポ
報知
デイリー
成人雑誌
2019/02/12
成人雑誌の活路は? 「エロの老舗」芳賀書店3代目専務が激白 「顧客と会話ができる専門店の役割も重要」
大手コンビニから成人向け雑誌の販売を取りやめることが決まったが、成人誌業界はどこに活路を見いだすのか。80年の歴史を誇る「エロの老舗」こと東京・神保町の芳賀(はが)書店の3代目が語る「エロの可能性」とは-。「あぁ、今なのか、というのが率直な感想」と話すのは、同書店の芳賀英紀(ひでのり)専務。「東京五
ひでのり
エロ
コンビニ
可能性
大手コンビニ
専務
専門店
成人向け雑誌
成人誌
成人誌業界
成人誌販売
成人雑誌
書店
東京
東京五輪
業界
活路
激白
老舗
芳賀
芳賀書店
芳賀英紀
販売
2019/02/12
夕刊フジ
詳しく見る
2017/11/22
ふかわりょう、コンビニでエロ本は…「結局、特典のDVDの方を見ちゃう」
生出演。コンビニでの
成人雑誌
の販売についてコメントした。番組では、コンビニエンスストアのミニストップが来年1月から全国(10月末で2245店舗)で成人誌の取り扱いを中止するというニュースを取り上げ、「コンビに“エロ本”は必要だと思いますか?」というテーマで視聴者から意見を募集した。MCを務めるタレン
りょう
わ史絵
エロ本
コンビニ
タレント
成人誌
成人雑誌
視聴者
2017/11/22
サンケイスポーツ
詳しく見る
Top
2019/02/12
2017/11/22
Tweet