レーダー照射問題で韓国公開映像の「哀れみ」レベル これが自衛隊「威嚇飛行」の証拠!?
軍艦艇に海上自衛隊の哨戒機が低高度で接近する「威嚇飛行」をしたと主張している問題で、23日に撮影したとする飛行中の哨戒機の画像などを公開した。韓国側主張に沿うレーダーが測定した哨戒機の高度や距離が記された画像も含まれる。国防省関係者は「機械はうそをつかない」と語り、韓国の主張を裏付けると強調したが、
詳しく見る
ハイヒール・リンゴ 韓国発表の証拠写真は「誰も落としてくれない領収書」
!」に出演し、日本の哨戒機が韓国の駆逐艦に対し「威嚇飛行」をした証拠として公開した5枚の画像を「これが領収書だったら、誰も落としてくれない」とバッサリ。肝心なことが何も写っていことを指摘した。韓国国防部は24日、自衛隊の哨戒機が23日に韓国の駆逐艦を低高度で威嚇飛行した“証拠”として、哨戒機の距離が
詳しく見る
韓国が画像“改竄”か!?『威嚇飛行』に5つの疑惑 防衛政務官「韓国の主張はデタラメ…わが国への冒涜」
24日、海上自衛隊の哨戒機が、韓国艦艇に低空接近して「威嚇飛行した」と主張する証拠として5枚の画像を公開したが、極めて怪しいのだ。軍事専門家は画像の疑問点を複数指摘する。ネット上では「捏造(ねつぞう)・改竄(かいざん)疑惑」まで広がっている。やはり、火器管制用レーダー照射問題の「論点ずらし」を狙った
詳しく見る