指原莉乃 感謝
2019/04/15
指原莉乃、博多ラスト公演で涙「すごく楽しかった」
HKT48指原莉乃(26)が13日、福岡・パピヨン24ガスホールでチームH公演に出演した。この日が指原にとって、HKT48劇場での最終公演。会場いっぱいに輝く、指原カラーの黄色のペンライトに迎えられ「今日はいっぱい思い出をつくりたいと思います」と笑顔であいさつ。この日は、卒業ソロソング「私だってアイ2019/04/14日刊スポーツ詳しく見る指原莉乃 最後の握手会終えファンに感謝「待っててくれてありがとう!」
を控えるHKT48・指原莉乃(26)が14日、自身のツイッターで最後の握手会を終えたことを報告した。「握手会終わりましたー!11年間やってたことがなくなると思うと不思議で仕方ない…。自分のファンのみんな、そしてHKTファンの皆さんも待っててくれてありがとう!幸せです」と率直な心境をつづると、「そして2019/04/14東京スポーツ詳しく見る


