松山ケンイチ、主演映画「聖の青春」の舞台あいさつで「自分の人生も考えさせられた」
祭クロージング作品の主演映画「聖の青春」(19日公開)の舞台あいさつに共演の東出昌大(28)らと出席した。29歳で死去した実在の天才棋士、村山聖の青春を描いた物語。村山を演じた松山は「病に左右されずに人生を好きなように燃やしていく、その生き様が好きで、自分の人生も考えさせられた」と感慨深げに語った。
詳しく見る
SJイェソン関西弁で映画挨拶「ほんまにおおきに」
)が4日、大阪市内で主演映画「いきなり先生になったボクが彼女に恋をした」(朝原雄三監督)の舞台あいさつを行った。3日に公開した本作について「ほんまにどきどきしています。ほんまにおおきに」と関西弁で話した。恋人に振られ、沖縄出張中に会社がつぶれた主人公を演じる上で、平凡で誰でも共感できるキャラクターに
詳しく見る
SUPER JUNIORイェソン 左手薬指に指輪
、大阪市内で公開中の主演映画「いきなり先生になったボクが彼女に恋をした」の舞台あいさつを行った。左手の薬指にシンプルなシルバーの指輪を付けて登場したが、関係者によると、最近に結婚した事実はないという。女性ファンの大歓声に迎えられ「ホンマに、オオキニ」と大阪弁で応じてニコリ。観客向けに1分間の写真撮影
詳しく見る