ボクシングWBA世界バンタム級王者
2025/05/17
〝休養王者〟堤聖也は医師も驚く回復力! 目の手術「半年かかるところが1週間」
ボクシングWBA世界バンタム級王者・堤聖也(29=角海老宝石)が17日、東京・ひがしんアリーナで開催された「すみだボクシング祭り2025」に参加し、WBA同級3位・比嘉大吾(29=志成)とトークショーを行った。14日にSNSで目の手術を受けたことを報告しており、医師も驚くほどの回復力を見せていること2025/05/17東京スポーツ詳しく見る
2019/02/21
井上尚弥 充実のグアム合宿から帰国「過去最高の走り込み」
ボクシングWBA世界バンタム級王者の井上尚弥(25=大橋)が21日、成田空港着の航空機で4泊5日のグアム走り込み合宿から帰国した。それほど日焼けはしていなかったが「過去最高の走り込みができました」と言うだけに、井上の表情には充実感がみなぎっていた。今回のメニューは朝と午後でランニングを合計約20キロ2019/02/21東京スポーツ詳しく見る
2018/07/08
井上尚弥 WBSS参戦でボクシング人気上昇狙う「盛り上げていけたら」
ボクシングWBA世界バンタム級王者・井上尚弥(25)と弟の拓真(22=ともに大橋)が8日、神奈川・海老名市内で行われた後援会主催の祝勝会に出席した。過去最多となる約500人の参加者を集めた盛大なうたげに、尚弥は「これだけの人が来ていただいてうれしいです」と話し、記念撮影にも丁寧に応じた。パーティー後2018/07/08東京スポーツ詳しく見る
