マギー チーム
2017/07/28
巨人マギーが途中交代も27日出場は「大丈夫だと思う」
巨人のケーシー・マギー内野手(34)が26日の広島戦(京セラ)で途中交代した。0―5の7回の第3打席、マギーはチーム2安打目となる右翼線二塁打を放ったが、二塁ベースに到達した際に左太もも裏をさするしぐさを見せ、そのまま代走を送られてベンチに下がった。チームは2―7で敗れ、3連敗。広島との対戦成績は32017/07/26東京スポーツ詳しく見る【逆転二塁打一問一答】巨人・阿部「なんとか僕もつなぐ気持ちでいきました」
ードを守った。通算2000安打まであと16とした阿部は、チームの勝利に安堵の表情を浮かべた。――勝ち越された直後の打席、心境は「マギーと(坂本)勇人がつないでくれたので。なんとか僕もつなぐ気持ちでいきました」――感触は「追い込まれて。まあ、中村(祐)くんもいいピッチャーだったんですけど、うまく打てた2017/07/27サンケイスポーツ詳しく見る


