指揮官 練習
2018/03/21
智弁・川釣聖矢投手「1点も入れられない投球をしたい」
ら13日間)の甲子園練習2日目が19日に行われ、智弁学園(奈良)など15校が参加した。第3日第2試合で日大山形と対戦する智弁学園の小坂将商監督(40)は、川釣聖矢投手(3年)が先発する可能性を示唆した。指揮官は成長株に川釣を挙げ「調子がいいので、うちにとっては明るい材料。昨秋の時点ではばらつきがあっ2018/03/19スポーツ報知詳しく見る巨人・上原1軍合流 由伸監督「頑張ろうな」同い年激励 起用法は「投げてから」
かした。この日、1軍練習に合流。20日の日本ハム戦で日本復帰後初マウンドを踏む右腕。この日までに食事をともにしたことを明かした指揮官は「一緒に頑張ろうなという話を」と振り返った。同じ1975年4月3日生まれ。監督と選手として同じユニホームに袖を通す。ファンミーティング参加のため、練習を欠席した指揮官2018/03/20デイリースポーツ詳しく見る


