監督 存在

監督 存在

2016/11/03

監督 存在 Twitter

  • RT @s_4_tune: ニューヨーク近代美術館に永久保存されている74年製作ホラー映画『悪魔のいけにえ』には下半身が不自由な車椅子の男性がメインキャラとして存在する。仲間に助けて貰わないとトイレも階段も登れない。 車椅子のキャラを登場させるのは監督が無意識にせよ、障害者を可…
    nijikaze5977がリツイート
  • RT @KDigibooks: 2018年1月公開の映画「風の色」原作小説。「猟奇的な彼女」などを手がけたクァク監督と気鋭の小説家・出版プロデューサー鬼塚忠がタッグを組み、人間の存在の本質をミステリータッチで描き出した傑作ラブストーリー! 『風の色』 https://t.co/
    mhkkrtがリツイート
  • RT @hrkw_a3: 多分ますさきょはお互いに付き合うという概念が存在しない それ以前にいづみちゃんって存在があるためお互いが一番にならない だから周りがマジで気付かない 一応お互いの中で完結しちゃってるから真澄くんは監督の時みたいに好き好き言わないし左京さんは言わずもがな…
    tyanosuke_がリツイート
  • 監督は 怖くて厳しい存在かもしれない。 でもその感情はいつしか感謝に変わる。
  • 一応Xではエクシードで基本止めにならないのは通常形態の存在意義を保持するためという坂本監督からの提案だったらしく。 なお各アーマー
  • @nst205wrc 結局どんな趣味も仕事も輩が存在していて大体どいつもこいつも無職← 機材と肉の提供は監督の責務である!
  • @sideriri けしごむちゃんが言うようなそんな大それた存在ではありませんがJupiterPさんと繋がれて嬉しいです(*´ω`*)フォロバしますね!この頃監督よりになってますがJupiterでは翔太担です😊アイコンの冬馬くんイ… https://t.co/DyeBEKveZW
  • RT @KDigibooks: 2018年1月公開の映画「風の色」原作小説。「猟奇的な彼女」などを手がけたクァク監督と気鋭の小説家・出版プロデューサー鬼塚忠がタッグを組み、人間の存在の本質をミステリータッチで描き出した傑作ラブストーリー! 『風の色』 https://t.co/
    kodanshabunkoがリツイート
  • 2018年1月公開の映画「風の色」原作小説。「猟奇的な彼女」などを手がけたクァク監督と気鋭の小説家・出版プロデューサー鬼塚忠がタッグを組み、人間の存在の本質をミステリータッチで描き出した傑作ラブストーリー! 『風の色』… https://t.co/2bdRFVpkWz
  • 「花よりも花を咲かせる土となれ」(星陵高校野球部監督 山下智茂) きれいな花を咲かせるためには土が必要不可欠です。大舞台に立って脚光を浴びる必要はありません。土として誰かを支える存在になればいいんです
  • あと背後取られるキャラも苦手。ただし背後取ってくるのが殺し屋のときは許せる。殺し屋ってのはそういうチート的存在であるべきだという殺し屋へのロマン。ウィソク監督とはこのへんのロマンがとてもかぶると思っている。
  • 成功したい無名役者と仕事をしたこともあるが、ほとんどが台詞を言って終わりの芝居しかしなかった。存在感もない。主役より変に目立ってはいけないし、監督がつけた演出以外の無駄な芝居もご法度。しかし、少ない台詞でも役に命を与えていれば、一人の主人公の存在感が見えるのだ。
  • 事業主たる法人の代表者でない従業者の違反行為につき、当該法人に右行為者の選任、監督その他違反行為を防止するために必要な注意を尽さなかつた過失の存在を推定した規定と解すべく、事業主において右に関する注意を尽したことの証明がなされない限り、事業主もまた刑責を免れない。S40.3.26
  • 庵野監督から直々にオファーを受けた謎のSP役・マフィア梶田氏の圧倒的存在感に、何者か知らない視聴者が困惑している模様 #シンゴジラ - Togetterまとめ https://t.co/eX7bIaO1kc @togetter_jpさんから
  • 『陸王』の鬼監督役で存在感!「音尾琢真」ってどんな人? https://t.co/dALUFnrllq https://t.co/DbZKfIL4hK
  • ルパート・ジョーンズ監督英スリラー『Kaleidoscope』(2016)米予告編。https://t.co/OovVDY7RJJ慎ましく生きようとする前科者の中年男が、母親の存在によって暴力衝動を募らせていく。『アトミック・ブロ… https://t.co/vsey9DXlgt
  • RT @syatey_12: 庵野監督から直々にオファーを受けた謎のSP役・マフィア梶田氏の圧倒的存在感に、何者か知らない視聴者が困惑している模様 https://t.co/sv0XZAIwDO (「マフィア梶田さんはジェイソンと同じ身長」という目で見ると、出演作の映像にま…
    toryo_Airがリツイート
  • RT @togetter_jp: いま盛り上がっているまとめをお知らせします。「庵野監督から直々にオファーを受けた謎のSP役・マフィア梶田氏の圧倒的存在感に、何者か知らない視聴者が困惑している模様 #シンゴジラ」https://t.co/KRVPcL4YS0
    doll_locoがリツイート
  • RT @togetter_jp: いま盛り上がっているまとめをお知らせします。「庵野監督から直々にオファーを受けた謎のSP役・マフィア梶田氏の圧倒的存在感に、何者か知らない視聴者が困惑している模様 #シンゴジラ」https://t.co/KRVPcL4YS0
    syoujinkankyoがリツイート
  • 三部作その4 アンジェイ・ワイダ監督の抵抗三部作→世代、地下水道、灰とダイヤモンド【頻出】 灰とダイヤモンドのみ原作が存在、ドイツ降伏後を描く フェデリコ・フェリーニ監督のローマ三部作→甘い生活【頻出】、サテリコン、フェリーニのローマ
  • RT @nanpa_sakurai: 社畜管理職は会社の人柱そのものだ。 労働基準法にて「管理監督者には割増賃金(残業代)を支払わなくて良い」と明記されており、コレを悪用して権限の無い管理職につかせて残業代を支払わないという「名ばかり管理職」が多く存在する。 肩書きに踊らさ…
    Keiichizenがリツイート
  • RT @kirietta: ストップモーションアニメの外国人監督さんがCGアニメにしなかった理由を「触れることが出来そうな存在感」と説明していたの、ウルトラマンのスタッフが子どもたちと触れ合うにはCGじゃなくて着ぐるみ(特撮)じゃないとダメでしょ、とい言っていたのにすごく近かっ…
    huuraigouがリツイート
  • RT @togetter_jp: いま盛り上がっているまとめをお知らせします。「庵野監督から直々にオファーを受けた謎のSP役・マフィア梶田氏の圧倒的存在感に、何者か知らない視聴者が困惑している模様 #シンゴジラ」https://t.co/KRVPcL4YS0
    Tsu_STがリツイート
  • RT @togetter_jp: いま人気のまとめはこちらです。もうチェックした?「庵野監督から直々にオファーを受けた謎のSP役・マフィア梶田氏の圧倒的存在感に、何者か知らない視聴者が困惑している模様 #シンゴジラ」https://t.co/KRVPcL4YS0
    puroguがリツイート
  • RT @togetter_jp: いま盛り上がっているまとめをお知らせします。「庵野監督から直々にオファーを受けた謎のSP役・マフィア梶田氏の圧倒的存在感に、何者か知らない視聴者が困惑している模様 #シンゴジラ」https://t.co/KRVPcL4YS0
    miya_619がリツイート
  • 監督直談判ってことは相当必要な存在だということを改めて実感した https://t.co/9pxC4jJzZj
  • RT @dosankotv: 昨日しげおかが恋ヴァを見て「美玲ちゃんのキバ、ヌゥウウウン!!!て抜いたろか思ったわ」って言ってたのを聞いて、事務所内戸塚担たちにはあの監督存在は隠さねばならぬ……と思ったことをおもいだした
    yama6575がリツイート
  • 映画監督アラン・スミシーは「ハートに火をつけて」、「ヘル レイザー4」など30年で20本以上の作品を手がけた監督だけど、この人は現実には存在していない架空の人なんだ。映画監督が何らかのトラブルで降板してしまったときに、監督名を空欄にで きない理由から付けられる名前なんだって。
  • まあ自分のポジションが変わって来たってのもあるんだろうけど。きっと、コンセプトはあるのに自分で描けない人の為にコンセプトアーティストは存在するんですねw。 自分は山崎監督のように、きちんと絵の描けるリーダー目指したいなあ。
  • RT @Calcijp: 庵野監督から直々にオファーを受けた謎のSP役・マフィア梶田氏の圧倒的存在感に、何者か知らない視聴者が困惑している模様 #シンゴジラ - Togetterまとめ https://t.co/bshHGjtKmp @togetter_jpさんから
    satontwittがリツイート