勝利 シンカー

勝利 シンカー

2017/04/09
  • 【有藤通世の視点】マリンの風に苦しみ助けられた千隼

    登板するZOZOマリンのマウンド。その難しさを肌で感じただろうし勝利を得て大きな自信にもなったはずだ。序盤から決め球の一つであるシンカーが、10メートル以上の強風に大きく流された。捕手の田村が横っ跳びで捕球するシーンまであったほど。連続四球で迎えた2回1死一、三塁の場面で、その田村のリードがさえる。
    2017/04/07スポーツニッポン
    詳しく見る
  • プロ初勝利に素朴対応 ドラ1佐々木に漂う“ロッテらしさ”

    控えめに、プロ初勝利の喜びをかみしめた。ロッテのドラフト1位・佐々木千隼(22=桜美林大)が6日の日本ハム戦にプロ初先発。ストレートの制球に苦しみ6四球を与えたものの、カーブ、スライダー、シンカーを有効に使って5回1失点。五回には大谷に対し、シンカーで空振り三振を奪ってガッツポーズも。試合後の会見で
    2017/04/08日刊ゲンダイ
    詳しく見る