迎打撃コーチ

迎打撃コーチ

2019/04/24

  • 広島・長野に上昇ムード 迎打撃コーチが逆方向への一発を絶賛

    ダスタジアム)広島・迎打撃コーチが長野の一発を絶賛。3点リードの三回、右方向へ運んだ2号ソロについて「しっかり振れていないと、逆方向へ飛距離は出ない」と説明。「スイング、投手との間合い」に復調を感じた様子だ。七回、無死一、三塁から遊ゴロ併殺打に関しても、「追い込まれた中で何とか前に飛ばしてくれた。回
    2019/04/24デイリースポーツ
    詳しく見る

2019/04/12

  • 広島、打線組み替え不発 野間「何とかしたいという気持ちだったんですが…」

    た選手を上位に当てはめた」と迎打撃コーチ。昨季までと同様の方針で、前日まで3番を担っていた野間を1番に抜てき。3番にバティスタを置く布陣で打開を図った。開幕から1番に入っていた田中広は、今季初めて8番に据えた。だが、今永の前に放った安打は四回の菊池涼の左前打のみ。野間は「回の先頭だったし、何とかした
    2019/04/12デイリースポーツ
    詳しく見る

2019/03/28

  • カープ長野、開幕戦は代打待機濃厚 打撃コーチ「巨人時代の長野に近づいてもらいたい」

    た。開幕戦は代打待機が濃厚だが、打撃の状態は右肩上がりだ。迎打撃コーチは「力強さが出てきた。僕らが持っている巨人時代の長野という選手に近づいてもらいたい」と説明。続けて「もっと飛距離も出る。追い込まれても対応できる」とし、「実戦の中で期待している部分は大きい。もっともっとできる」と期待を寄せていた。
    2019/03/28デイリースポーツ
    詳しく見る

2019/03/05

2018/12/08

2018/10/29