交流戦歴代
~
全紙
東スポ
ニッカン
西スポ
スポニチ
ゲンダイ
フジ
サンスポ
報知
デイリー
交流戦歴代
2019/06/10
【ソフトバンク】和田が12日の阪神戦先発へ気合「原口君が戻ってきて勢いに乗っている」
チボールなどで調整。
交流戦歴代
2位タイの24勝を誇る左腕は虎打線について「(大腸がんから復帰した)原口君が戻ってきて勢いに乗っている。雰囲気もいいですし、いい左打者も多い」と警戒心を強めた。左肩痛から復帰し、今季初登板となった5日の中日戦(同)は5回2失点だった。「5回とか80球とかで(マウンドを)
ソフトバンク
ヤフオクD
中日戦
交流戦歴代
先発
勢い
原口
和田
和田毅投手
大腸がん
左打者
左肩痛
投手練習
虎打線
警戒心
阪神戦
阪神戦先発
2019/06/10
スポーツ報知
詳しく見る
2019/06/04
ロッテ、交流戦大敗スタート 井口監督「向こうのペースでいってしまった」
金は再び2となった。
交流戦歴代
2位タイの通算24勝を挙げているエース涌井が先発するも、一回から2失点。二回には左翼手・菅野の本塁への送球を捕手・吉田が後逸(記録は菅野の悪送球)するミスもあってさらに1点を失った。三回に阪神先発・メッセンジャーの3四球にも助けられ、三木の左犠飛、荻野の2点打で同点に追
エース涌井
ロッテ
井口監督
交流戦大敗スタート
交流戦歴代
勝ち越し機
吉田
左犠飛
左翼手
菅野
送球
阪神
阪神先発
ZOZOマリン
2019/06/04
サンケイスポーツ
詳しく見る
Top
2019/06/10
2019/06/04
Tweet