【阪神】金本監督「能見の勝ちが一番うれしい」
絶対に取りこぼせない一戦を制した。能見が約2か月ぶりの4勝目を挙げた。試合後の金本監督の問答。―2回に谷岡を攻略した。「糸井がいいところで(2回2死一、二塁で先制3ラン)打ってくれました」―あの後も上本の四球、福留がつないで、ロジャースの二塁打。「みんなそれぞれいい仕事。自分の役割をちゃんとやってく
詳しく見る
【G倒一問一答】阪神・金本監督、27日先発の藤浪へ「今回は間違いないと信じています」
に点を重ねた。先発・能見は5回5安打3失点で4勝目(6敗)。2番手・桑原が1回2/3を無安打無失点と好投したのが光った。金本監督は打線のつながりに手応えをつかんだ様子だった。--二回は糸井のホームランの後も、上本がしっかりフォアボールを取って、福留がつないでロジャースと非常にいいつなぎができた「あの
詳しく見る
阪神快勝 金本監督「今日一番うれしいのは能見」
13に戻した。先発・能見が5回3失点で2か月ぶりの4勝目。打線は2回二死から糸井の11号先制3ランなどで大量5点を奪って強力援護した。金本監督は「あの回(2回)は5点入ったので、それぞれがいい仕事をしてくれた。チームの状態がいい時は2アウトから点が入る。今日一番うれしいのは能見。勝ちがついたので(こ
詳しく見る