プレー ピッチ
2017/10/07
4試合ぶり先発のMF香川が持論「前に速いサッカーだけでは勝てない」
でシュートを放つなど積極的なプレーを見せたが、シュート3本はいずれも枠を外れた。5バックを敷いた相手守備陣に穴を開けることができず、後半15分にピッチを退いた。香川は「相手のプレスも強くなかったし、インテンシティ(強度)も高くなかった。評価がしづらい試合でした」と話した。香川はさらに「どうやって仕掛2017/10/06スポーツ報知詳しく見るハリル監督 蹴り返しを自画自賛「テクニック見せたかった」
た豪快な「蹴り返し」を自画自賛した。相手と交錯したFW武藤がピッチに倒れ込んでいたにもかかわらず、プレーを切らなかった主審の判断に怒り心頭。しばらくしてプレーが途切れ、自分の元にボールが転がってくると、ダイレクトでピッチに蹴り返した。勢いのあるグラウンダーの弾道にスタンドも大いに沸いた。「レフェリー2017/10/06デイリースポーツ詳しく見る


