金子 金子千尋投手
2017/12/11
【オリックス】金子千尋、3年ぶり2ケタ勝利にもワースト被本塁打&四球に「達成感はない」
オリックス・金子千尋投手(34)が11日、大阪市内で契約更改交渉に臨み、現状維持の年俸5億円でサインした。来季が4年契約の最終年。「(プロで)13年が終わって、1回も優勝していない。優勝したいだけじゃなく、するつもりで1年間やっていきたい」と力強く決意表明した。今季はチームトップの12勝。3年ぶりの2017/12/11スポーツ報知詳しく見るオリックス金子千尋 球界最高年俸5億円に「もういいじゃないですか」
オリックスのエース・金子千尋投手(34)が11日、大阪市内の球団事務所で契約更改交渉に臨み、現状維持の年俸5億円でサインした。4年20億円の大型契約の3年目を終えた金子は「2桁勝てたけど、1年間維持できなかったのは実力不足。被本塁打がワーストだし、打たれたくない気持ちが強くて四球になって…。毎試合打2017/12/11東京スポーツ詳しく見る


