ゲーム差 勝率

ゲーム差 勝率

2016/05/01

ゲーム差 勝率 Twitter

  • 野球のクライマックスシリーズって、いる? いるとして、○○ゲーム差離れたら出られないとか、勝率5割切ったら出られないとか、条件厳しくしたら良いのに。
  • RT @namepyon: ほんまに目糞鼻糞でゲーム差なし勝率毛単位の違いだが、竹田が最もタチが悪いか。こいつがアコギなシノギできてるのも、戦後民主主義体制と憲法が天皇の地位を保証したからなんだよね。
    yumiim1がリツイート
  • ほんまに目糞鼻糞でゲーム差なし勝率毛単位の違いだが、竹田が最もタチが悪いか。こいつがアコギなシノギできてるのも、戦後民主主義体制と憲法が天皇の地位を保証したからなんだよね。
  • RT@donef_donef_:唐揚げにレモンをかける意味として、消化の促進などの効果がある。レモンによっての味の変化で半数に割れると予想し、味よりも健康思考の人はレモンかけるに投票する為、僅かな差が生まれる。 しかし、健康思考の人達はゲームに長い時間を費やす可能性は低くな…
    AveMaria_Tがリツイート
  • 唐揚げにレモンをかける意味として、消化の促進などの効果がある。レモンによっての味の変化で半数に割れると予想し、味よりも健康思考の人はレモンかけるに投票する為、僅かな差が生まれる。 しかし、健康思考の人達はゲームに長い時間を費やす可…https://t.co/t4Rec59qr6
  • あれだな!勝率に差がほとんど無いって事はほぼ同じレベルのプレイヤー同士でゲーム出来ててイカ2のマッチングシステムは素晴らしいってことだな!
  • @wadanamika ある解説者が5ゲーム差毎に1位に1勝アドバンテージはプレイオフの概念は崩れる。メジャーリーグは1994年からワイルドカード(地区優勝逃した最高勝率1位、2012年から上位2チームでプレイオフ進出かけて対戦)… https://t.co/lIZacKkZSg
  • RT @muraka_mi: どんなゲームでもそうなんだけど練習した分がちゃんと勝率に変わってくれるタイプのものは実力者同士レベルを合わせるか、経験差がある場合は後進を育てたり楽しませるべきだとは強く思う。
    narumijinrouがリツイート
  • RT @muraka_mi: どんなゲームでもそうなんだけど練習した分がちゃんと勝率に変わってくれるタイプのものは実力者同士レベルを合わせるか、経験差がある場合は後進を育てたり楽しませるべきだとは強く思う。
    yasu_like_beginがリツイート
  • 今年の巨人 去年より勝率高いし、首位とのゲーム差も少ないのに、順位は去年より下。 そら(ヤクルトが去年より借金37も増やしたのに阪神と横浜に均等に譲って、自分は広島に負けまくって、13連敗すりゃ)そう(なる)よ
  • RT @muraka_mi: どんなゲームでもそうなんだけど練習した分がちゃんと勝率に変わってくれるタイプのものは実力者同士レベルを合わせるか、経験差がある場合は後進を育てたり楽しませるべきだとは強く思う。
    tktktr1022がリツイート
  • RT @muraka_mi: どんなゲームでもそうなんだけど練習した分がちゃんと勝率に変わってくれるタイプのものは実力者同士レベルを合わせるか、経験差がある場合は後進を育てたり楽しませるべきだとは強く思う。
    tktktrpokerがリツイート
  • RT @muraka_mi: どんなゲームでもそうなんだけど練習した分がちゃんと勝率に変わってくれるタイプのものは実力者同士レベルを合わせるか、経験差がある場合は後進を育てたり楽しませるべきだとは強く思う。
    Pureji1980がリツイート
  • どんなゲームでもそうなんだけど練習した分がちゃんと勝率に変わってくれるタイプのものは実力者同士レベルを合わせるか、経験差がある場合は後進を育てたり楽しませるべきだとは強く思う。
  • シャドバ、同じデッキ使えばよっぽど腕の差がない限り勝率が5割近辺になるので、高い勝率を得るにはメタゲームを極めなければならない
  • @malgori ミスした方がちゃんと負けるいいカードゲームですよね。ユニットの配置とマッチアップ毎の理解度の差で勝率が変わるのも🙆
  • DETとMINは2ゲーム差あるのか。DETはまだやっと勝率5割。
  • このゲーム、カードゲームだからその時点でめっちゃ運ゲーだけど構築の差がやべーや 勝率が段違い
  • @van_Lifefucker 構築単位でコケコ+○+□に薄くて、その上コケコ先発な上に電気Z打たれたら負けだけどそれ以外なら勝率が取れるという考えだったという風に取れば精神衛生上良い。殴り合ってどこかでプレイングで差を出すと誰も… https://t.co/dW8gPO9rIj
  • 進化+1回、先進化、カード1枚でも埋まらない先攻後攻の差を生み出しちゃってるシャドバ。 別に派手なゲームバランスでもいいんだけど、先攻後攻で大きく勝率が変わるのはただのコインゲーだからそこだけは頑張って修正してほしい
  • この手のゲームでとても大事だと思うのが「先攻後攻の勝率差をどれだけ埋められるか」という点。ハースストーンはかなりいい線いってるらしい。シャドバは知っての通り最悪の状況。ドラクエがシャドバと同じにならないことを祈る。
  • RT @hazukiair: 当該クラブ間の勝率、得失点差が同じ場合、当該クラブ間で対戦したすべてのゲームにおいて1試合あたりの平均得点数が多いクラブが上位。ここがイーブンになっちゃったから現時点で優位はつかず、あとはリーグ戦の得失点差で順位が決まります……。 #青森ワッツ #…
    tomo5140がリツイート
  • RT @kongouji093: プロ野球ファンではないが、クライマックスはどう考えてもあかん。吉田兼好の徒然草に「2本の矢を持つな。後の矢に重きを置き、初めの矢になおざりの心あり」の言葉が。3位までに入れば、と。「何ゲーム以上差が開いたら、勝率が何割何分以下なら、出る資格なし…
    miyabi_k_0120がリツイート
  • RT @hazukiair: 当該クラブ間の勝率、得失点差が同じ場合、当該クラブ間で対戦したすべてのゲームにおいて1試合あたりの平均得点数が多いクラブが上位。ここがイーブンになっちゃったから現時点で優位はつかず、あとはリーグ戦の得失点差で順位が決まります……。 #青森ワッツ #…
    pom_kingsがリツイート
  • 当該クラブ間の勝率、得失点差が同じ場合、当該クラブ間で対戦したすべてのゲームにおいて1試合あたりの平均得点数が多いクラブが上位。ここがイーブンになっちゃったから現時点で優位はつかず、あとはリーグ戦の得失点差で順位が決まります……。 #青森ワッツ #バンビシャス奈良
  • 真面目な話、CSはゲーム差3以内に限り開催、とかにできないものか。 ゲーム差3だったら下位チームが4勝したら勝率が逆転するんじゃないの?(引き分け数などにもよるが) ◯ゲーム以上離れていたらCS進出なしとか。
  • 今回の日本シリーズで存在自体が忘れられているけど今年も広島88勝で勝率.633、2位と10G差だし、来年はこのゲーム差を縮めてあわよくば捲ろう
  • 先制試合勝率九割近いホークスから二試合連続逆転したり、2位に10ゲーム差つけたカープにCS四連勝、シーズンも勝ち越したり、DeNAは強い相手に実力を発揮するイメージがある
  • @LDE00 相方弱すぎwゲームやめろw (少佐☆1)(勝率5割で差をつけろ)
  • 広島で、タクシーの運転手さんと、コンビニの店員さんと話したけど、やはり現行のクライマックスシリーズのルールには納得行かない模様…確かに、勝率5割を切ったら参加資格無くなるとか、ゲーム差によって、アドバンテージを変える必要は有るよね。 #広島東洋カープ