花組「ポーの一族」で4年目・聖乃あすかが初センター「人間じゃない素肌感を意識しました」
宝塚歌劇花組「ポーの一族」の新人公演が23日、兵庫・宝塚大劇場で上演された。記念の第100期生・聖乃(せいの)あすかが、入団4年目で初主演。歌劇団の若手でも屈指の美貌を生かし、永遠の時を生きるさだめのバンパネラ(吸血鬼)の少年・エドガーを演じた。カーテンコールでは緊張の面持ちで「バンパネラとして懸命
詳しく見る
聖乃あすか初主演抜てき「新鮮さ楽しさを感じた」
宝塚歌劇花組「ポーの一族」新人公演が23日、兵庫・宝塚大劇場で行われ、4年目の100期生、聖乃(せいの)あすかが初主演に抜てき。初センターでスポットライトを浴び「あらためて舞台の新鮮さ、楽しさを感じることができました」と満面笑みで語った。気品のある顔立ち、すらりとした立ち姿で、将来を期待されるスター
詳しく見る
花組新人公演『ポーの一族』 聖乃あすか堂々の初主演「ゴンドラが気持ちよかった」
宝塚歌劇団花組新人公演「ポーの一族」が23日、兵庫・宝塚大劇場で行われた、主人公のエドガーには、入団4年目となる100期生の聖乃あすかが初主演した。本役のトップスター明日海りおは、原作である萩尾望都氏の同名漫画から抜け出したような、永遠の美少年ぶりを見せている。だが聖乃も明日海とはまた違った圧倒的美
詳しく見る