阪神・鳥谷が現状維持4億円「グラウンドに立てないというのは苦しいというか悔しい」
契約更改交渉を行い、現状維持の4億円でサインした。今季は代打を中心に121試合に出場。5月29日のソフトバンク戦(甲子園)で、プロ1年目の2004年9月9日のヤクルト戦(甲子園)から続いていた歴代2位の連続出場試合出場が「1939」でストップしたシーズンとなった。「個人的には、なかなか試合に出ること
詳しく見る
ヤクルト荒木は現状維持、死球で骨折離脱「悔しさ来年にぶつけたい」
契約更改交渉に臨み、現状維持の2300万円でサインした。今季も開幕から代打、内外野でのスタメン出場など万能ぶりを発揮していたが、7月10日に死球を受けて右手小指を骨折。約3カ月、戦線を離脱し「前半戦しか働いていない。個人的にはすごく悔しかったけど、いろいろ考える期間にもなった」と振り返った。来季は節
詳しく見る
阪神・鳥谷、現状維持4億円でサイン 5年契約最終年の来季は「一日一日を大切に」
事務所で年俸4億円の現状維持で契約を更改した。海外FA権を行使した14年オフに5年契約を結び、来季が最終年。「契約もそうだし、年齢的にも来年終わって、野球を続けられるのか、やめなきゃいけないのか、になる。一日一日を大切にやっていきたい」と誓った。15年目の今季は5月下旬に歴代2位の連続出場が1939
詳しく見る