先制ゴール大迫、2点目への姿勢を悔やむ「チームの重心が後ろに下がったのが問題」
◆2018年ロシアW杯アジア最終予選B組イラク1―1日本(13日、イラン・テヘラン・パススタジアム)FW大迫が前半8分、右CKから先制ゴールを奪った。日本は追加点を奪えないまま酷暑で体力を消耗し、後半26分に同点に追いつかれてドローとなった。先制点を決めた大迫は開口一番「悔しいですね」。得点について
詳しく見る
【試合後一問一答】大迫、先制ゴールも「2点目を取る意識がなかったことは残念」
サッカー・ロシアW杯アジア最終予選B組(13日、イラク1-1日本、テヘラン)B組首位の日本は5位のイラクと1-1で引き分けた。前半8分にFW大迫勇也(27)=ケルン=のゴールで先制も、後半28分にDF陣の混乱からカミルに同点弾を決められた。しかしけが人が続出する厳しい戦いの中、敵地で貴重な勝ち点「1
詳しく見る
先制ゴールの大迫笑顔なし「2点目を取る意識がなかった」
のPASスタジアムでロシアW杯アジア最終予選第8戦・イラク戦に臨み、1-1で引き分けた。勝ち点1を積み重ね、B組首位は死守した。前半8分に先制ゴールを決めたFW大迫勇也(ケルン)は「悔しいですね」と引き分けに終わった試合を笑顔なく振り返った。前半8分、本田(ACミラン)の右CKを打点の高いバックヘッ
詳しく見る