仲里依紗、不倫したら国外追放「入国禁止令を出します」
主要キャストとともに出席した。夫に不倫された妻(仲)が夫婦関係再構築のために奮闘する物語にちなみ、司会者が「現実にパートナーに不倫されたら、どうしますか」と質問。夫で俳優、中尾明慶(29)との間に長男(4)のいる仲は「一生会わない国外に行ってほしい。入国禁止令を出します」と国外追放を明言した。また、
詳しく見る
仲里依紗、夫が浮気=国外追放 息子は「かわいい」
見で、夫が浮気したら国外追放を言い渡すと宣言した。仲は劇中で、愛する夫に浮気される妻“サレ妻”を演じる。その作品にちなみ、司会の大木優紀アナウンサーから「もしパートナーの浮気が発覚したら、どのような行動を取るか?」と質問が出た。仲は「えーっ!?私でしたら、もう一生、会わないであろう国外に行ってほしい
詳しく見る
仲里依紗は浮気に厳しい「一生会わないであろう国外に行って」
。同ドラマは夫に浮気された妻が夫婦の絆の再生に向け奮闘する物語。仲は浮気される妻“サレ妻”を演じる。13年に俳優の中尾明慶(29)と結婚した仲はもしパートナーの浮気が発覚したら?と問われると「一生会わないであろう国外に行ってほしい」と告白。「私は日本が好きなので、(相手に)時差がある国に行ってほしい
詳しく見る