結婚詐欺師
2018/08/11
2017/06/20
2017/06/08
結婚詐欺師ディーン・フジオカ「共感できる部分も」
小説を実写化した作品。ディーンは多くの女性をだます結婚詐欺師の主人公古海健児役を演じている。「犯罪者なのでどうしたものかと」と切り出し、「結婚詐欺は犯罪です」と宣言。「でもなぜそうなったのかという理由があって、そこを掘り下げていく中で共感できる部分はあったし、なぜか放っておけない部分がある魅力的なキ2017/06/08日刊スポーツ詳しく見るディーン・フジオカに貫地谷しほり「さわやか」、萬田久子「だまされたい」とメロメロ
子(25)、中村映里子(28)、松本若菜(33)、安藤玉恵(40)、西谷真一監督(57)らが出席した。今作でディーンが演じるのは結婚詐欺師。抜群のルックスと知的な会話、におい立つ色気で次々に女性をだましていく物語だ。ディーンがステージに登場すると「きゃ~」と黄色い声の嵐。冒頭のあいさつで「犯罪者を演2017/06/08東京スポーツ詳しく見る萬田久子 ディーン・フジオカが結婚詐欺師でもメロメロ「だまされ続けてあげたい」
ジュアルと色気を持つ結婚詐欺師を演じたディーン。客席を埋め尽くした女性ファンの黄色い歓声と「だまして」などと書かれたプラカードに迎えられ、「詐欺は犯罪です。犯罪者なのでどうしたものかなと思ったけれど、そういう生き方を選ばざるを得なかった理由やキャラクターを掘り下げていく中で共感できる部分を探していっ2017/06/08スポーツニッポン詳しく見るディーン・フジオカ、「プロポーズは勢いでした」発言で会場沸かせる
31)らと登壇した。結婚詐欺師を演じ、「結婚詐欺は犯罪です。犯罪者なのでどうしたものか、と思った」と役作りを告白。萬田は「こんな爽やかな結婚詐欺師がいたのかな、と。ご堪能ください。ディーンの魅力満載です」などとPRした。ディーンはタイトルにちなみ自身の結婚を聞かれ、「結婚は誓い。誓い合った同士がより2017/06/08サンケイスポーツ詳しく見るディーン・フジオカ 結婚は「誓い、約束、契約」プロポーズは「勢いで」
ーンは台湾などで活躍してから日本でもブレークした逆輸入俳優。2012年にインドネシアの女性と結婚し、3人の子供もいる。劇中では結婚詐欺師の男を演じており、舞台あいさつでは自然と結婚についての話題になった。プロポーズについて聞かれると「すごくシンプル。何も用意しないで、言わなきゃまずいなと思って、勢い2017/06/08デイリースポーツ詳しく見る